大切なお客様の声

2019.04.11

4社に相談。希望条件と真摯な対応はここに勝るところはありません

埼玉県比企郡/I様/二階建て住宅の外壁・屋根塗装

Q1.ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待しましたか?

単に塗装をするだけでなく、屋根・外装の点検と補修をしっかりやってくれる会社を探してました。また、当時雨漏りをしていたので、雨漏り箇所の特定と修理もできる会社に工事を依頼しようと考えていました。

 

Q2.外壁塗装の喜多建設にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

依頼するうえで3つの希望がありました。
1.破風板、軒天での付帯も点検と補修、屋根をタスペーザーで縁切り
2.塗装は3回塗り
3.塗料はルミステージを希望していたのでAGCコーテックの特約店になっていること
以上、3点で比較検討しました。

 

Q3.初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼されなかったらどんな点が不安でしたか?

4社に相談しましたが、希望条件を満たしていた御社にお願いしました。

 

Q4.数ある会社の中から外壁塗装の喜多建設に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

色々と相談に乗って頂いた喜多社長と平林さんの誠実な対応が決め手とでした。特に雨漏り箇所の特定は雨漏りがしなくなるまで、何度も調査します。といって頂いたので心強く思いました。実際に調査は3回行って頂きました。

 

Q5.工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

吉川さんには、親身になって雨漏り検査をして頂きました。全体的な印象として、とても丁寧に工事をして頂きました。ありがとうございました。また、お願いした工事以外にも修理して頂いた箇所があり、とても感謝しています。御社の一層のご活躍とご発展を祈願しております。

 

ご協力ありがとうございました。
今後の活動に反映させていただきます。
狭山市、川越市、所沢市外壁塗装の「喜多建設」

お電話はこちら メールはこちら LINEはこちら