埼玉県狭山市/所沢市/川越市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

喜多建設
各種クレジット対応

記事詳細

所沢市 雪害被害による火災保険の申請と雪下ろし作業。

2018.01.24 お知らせ

こんにちは、2018年1/22日は見事、4年ぶりに大雪が降りましたね。本日も朝から雪害被害や雪下ろしのお問い合わせが川越市・狭山市・所沢市・入間市・他近隣にお住いの方からのお問い合わせで多忙な1/24日です。雪の降り始めから既に大雪の際は雪下ろしをお願いされていたお客様から順に訪問し午後から塗装工事を行ってる現場へ行き雪を下しています。塗装工事中は足場がある分、簡単に下ろせますが足場が無いと滑る危険もあるので大変です^^そして今回の雪で雪害被害が出てる方もいますので同時に火災保険の申請もお手伝いしています。被害箇所は様々でカーポートの歪みや雨樋の歪み、他にも沢山、被害が出てる家も近所を見渡すとありました。喜多建設では他とは違う火災保険の申請を適正に申請してます。他社では認めてもらえなかった申請なども喜多建設ではキッチリ丁寧に保険会社さんにお話と被害箇所の説明を致しますので火災保険の申請も1社にだけ頼らずに2~3社に相談すると良いでしょう。250円が認定されてもおかしくない案件が他社の見落としなどで50万円しか下りなかった事例も沢山、山ほどありますのでご注意を^^午後も雪下ろしが沢山あるので一生懸命に下ろします。

雪害被害 喜多建設

雪害被害 喜多建設

外壁塗装の喜多建設:0120-146-610