埼玉県狭山市/所沢市/川越市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

喜多建設
各種クレジット対応

記事詳細

埼玉県富士見市M様からお声を頂きました。

2019.04.11 大切なお客様の声

【お客様よりお声いただきました】
Q1. ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待しましたか?

親身になって相談にのってくれること。ていねいな仕事。
センスの良さ。価格の安さ。安心感。信頼できるかどうか。
困った時にすぐにかけつけてくれるフットワークの軽さ。

Q2.外壁塗装の喜多建設にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

建物を見る目。見積書。人柄。ホームぺージ。

Q3.初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼されなかったらどんな点が不安でしたか?

初回訪問後、すぐに依頼しようと決めました。その後、ホームぺージを見て、やはりここにしようと決心しました。

Q4.数ある会社中から外壁塗装の喜多建設に工事をご依頼いただいた決め手はは何ですか?

平林さんのお人柄。。屋根瓦の補修に火災保険が使えることを教えてくださって、とてもありがたかったです。感謝しております。
工事は平林さんにお願いしようと強く思いました。

Q5.工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。

外壁の色は思ったよりも白かった。(色見本ではできあがりが想像しにくいですね)物置きも塗っていただいたり、雨樋の色と同じ色で雨戸まで塗っていただいてうれしかった。センスの良さを感じました。本当にありがとうございました。

 

ご協力ありがとうございました。
今後の活動に反映させていただきます。
狭山市、川越市、所沢市外壁塗装の「喜多建設」