大切なお客様の声

2019.07.10

外壁の不具合を明確に指摘いただいたことが決め手になりました

埼玉県所沢市/K様/二階建て住宅の外壁・屋根塗装

Q1.ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待しましたか?

キッチリとした仕事をしてくれる会社を望みました。
(外壁塗装、サイディングのコーキング等)

 

Q2.外壁塗装の喜多建設にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

3社見積りを取りましたが、他2社は家の面積を測ったくらいで我が家の不具合箇所を教えてくれませんでした。

 

Q3.初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼されなかったらどんな点が不安でしたか?

何社かの見積りを見て比較したかった事

 

Q4.数ある会社の中から外壁塗装の喜多建設に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

見積りの段階で、我が家をくまなく見てもらい、治る場所、治らない場所等ハッキリと教えて下さった事。

 

Q5.工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

お願いした場所全てやって頂きありがとうございました。
我が家に携わった職人さんも丁寧に説明して下さりありがとうございます。家が見違える程、きれいにんいなりました。

 

ご協力ありがとうございました。
今後の活動に反映させていただきます。
狭山市、川越市、所沢市外壁塗装の「喜多建設」

お電話はこちら メールはこちら LINEはこちら