大切なお客様の声

2021.05.26

誠実さと私たちを騙さない信頼感が決め手

埼玉県上里町/K.T.様

Q1.ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待しましたか?

誠実さ。私たちを騙さないこと。

 

Q2.外壁塗装の喜多建設にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

お値段と、ペンキのグレード。喜多建設さんは壁をAGCのペンキを使っていて、お話を聞くと、とても魅力的なペンキだったし、技術をしっかり認められた会社にしか卸されないと聞いてすごく安心した。的外れな答えになってしまいました(汗

 

Q3.初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼されなかったらどんな点が不安でしたか?

はじめに騙されてしまい、高額な値段で契約してしまってクーリングオフしたばかりでした。知識がないものだから他社さんとの比較でとても悩みました。疑心暗鬼になっていました。

 

Q4.数ある会社の中から外壁塗装の喜多建設に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

他社さんと比較させていただいたのですが、最終的な決め手は平林さんのお人柄が一番大きいと思います。この方にならお願いしても安心できると思いました。もちろんAGCのペンキとかも魅力的だったけれど、平林さんじゃなかったらもう少し悩んだと思います。

 

Q5.工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

職人さんたち、みなさんとても良い方で、暑い仲嫌な顔せずこんな遠くまで来てくれ、一生懸命お仕事してくださいました!家の中も、外が30度を超えるともう暑くて冷房必須だったのですが、本当にそんなに暑くならないんです!すごい! 郵便ポストと、あとウッドデッキも塗ってくれました!すごく嬉しくて、すごくキレイになったし、感謝の言葉しか出ません。喜多さんにお願いして正解でした!!

 

喜多建設ロゴ
ご意見ありがとうございました!
ご意見ありがとうございました!
外壁塗装は決して安くはなく、悪徳会社もいますので注意が必要です。今回はクーリングオフできたとのことで不幸中の幸いでしたね。。
もし変な営業さんが来て不安に思うことがあれば、今後はまずは当社にご連絡ください!
お電話はこちら メールはこちら LINEはこちら