大切なお客様の声

2021.05.26

日々キレイになっていく自宅を見て感動

埼玉県狭山市/S.E.様

Q1.ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待しましたか?

実弟の家の塗装を喜多さんの会社で施工され、「うちも同じ会社で塗装してもらおうかな」というくらい仕上がりの良い状態でした。弟の家と同じようにしていただけると期待していました。

 

Q2.外壁塗装の喜多建設にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

比較、検討はしなかったです。今まで年数回、違う外壁塗装会社の方が営業に来られましたが、不安になることを言うだけで安心して任せる気になりませんでした。喜多建設さんは、無理な営業売り込みをしなかったので、”凄いな”と思いました。

 

Q3.初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼されなかったらどんな点が不安でしたか?

初回訪問の際、今必要なことをしっかりと説明していただき、不要な部分は今後検討すれば良いとはっきりいってくださいました。説明に納得ができ、迷うことなくお任せできる会社だと思い依頼しました。

 

Q4.数ある会社の中から外壁塗装の喜多建設に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

初回訪問の説明と自信をもって工事ができる方だと思い決めました。また、不安だった屋根の修理も応急的に処置していただき、迷いはありませんでした。

 

Q5.工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

職人さんが毎日丁寧に塗装してくださり、日々キレイになっていく自宅を見て感動しました。また、仕事始めと終わりに当日の工程をしっかりと説明していただき、必ず実行されていたのは感謝しかありません。本当にありがとうございました。数年後も同じ人に依頼したいです。

 

喜多建設ロゴ
ご意見ありがとうございました!
ご意見ありがとうございました!
過分なお言葉を頂戴し、恐縮です!スタッフ一同励みになります。
万が一不備やご不満な点がありましたら駆けつけますので、何なりとご相談ください。
お電話はこちら メールはこちら LINEはこちら