大切なお客様の声

2021.06.29

10年後の工事もぜひお願いします

埼玉県所沢市/H.N.様

Q1.ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待しましたか?

外壁・屋根塗装工事を依頼するのが初めてでよく分からない部分も多かったので、当初は単純に費用面をかなり重視するとともに、できれば10年後も再度依頼したいと思える信頼できる会社であることを期待していました。

 

Q2.外壁塗装の喜多建設にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

今回依頼させていただく工事のな用の詳細、見積もりのほか、会社の実績、ホームページに掲載されている施主の方々の感想等を参考に比較・検討しました。

 

Q3.初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼されなかったらどんな点が不安でしたか?

他に3社に見積もりを依頼していたので、すぐには工事を依頼しませんでした。
見積書が全社分揃ってから、どの会社に依頼するか最終的な比較・検討を行いましたが、正直なところ現地調査後の見積書をいただいた時点で、対応に最も好感が持てた喜多建設様に依頼したいと思いました。

 

Q4.数ある会社の中から外壁塗装の喜多建設に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

費用面だけでなく工事内容について平林様から丁寧でわかりやすい説明をいただき、とても良く理解でき、納得できたこと。ホームページに掲載されている工事を依頼してとても満足しているという施主の方々の感想、豊富な実績、技術と親身な対応が、創業から100年以上の歴史を支えていると思われたところです。

 

Q5.工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

とても良い仕上がりで満足しています。ご依頼させていただいてから、ご担当の瀧田様との綿密なやりとりが行えたこと、親身な対応のおかげで思っていたよりもスムーズに工事が進みました。対応面でもとても満足しています。平林様、瀧田様をはじめスタッフの皆様大変お世話になりました。10年後の工事もぜひお願いいたします。

 

喜多建設ロゴ
ご意見ありがとうございました!
ご意見ありがとうございました!
初めての外壁塗装ということで不安なことも多くあったかと思います。初めての方でも分かりやすく誠意をもって対応しますので、また何かありましたら何なりとお申し付けください!
お電話はこちら メールはこちら LINEはこちら