大切なお客様の声

2021.07.27

屋根・塗装はもとより、近隣へのあいさつや掃除まで丁寧

東京都練馬区/M.Y.様

Q1.ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待しましたか?

誠実ある対応。
築30年で屋根塗装3回、外壁塗装1回やっていますが、不信感が残り、もうやりたくないと思っていました。

 

Q2.外壁塗装の喜多建設にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

専門的なことはわからないので、自宅の屋根の写真を見て、他と比べることなくお願いしました。

 

Q3.初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼されなかったらどんな点が不安でしたか?

割と早かったと思います。

 

Q4.数ある会社の中から外壁塗装の喜多建設に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

何回か声をかけていただき、屋根の状態(破損など)の写真を見てしないといけないと思いました。

 

Q5.工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

屋根・塗装はもとより、近隣へのあいさつ、掃除等、丁寧にやっていただきました。外壁塗装のしのざきさん(?)は細かに要望を聞いてくださり、説明等も丁寧でした。全労災への請求のやり方を教えていただいて感謝です。

 

喜多建設ロゴ
ご意見ありがとうございました!
ご意見ありがとうございました!
これまでの業者さんに不信感があるとのとでしたが、今回の施工でご満足いただけて大変嬉しく思います!
また何かあれば喜多建設にお任せくだささい。
お電話はこちら メールはこちら LINEはこちら