川越市O様邸の外壁塗装下塗りと軒天・破風板塗装。
本日は川越市にお住いのO様邸にて外壁塗装の下塗りと付帯塗装箇所の軒天・破風板塗装を行ってます。軒天に関してはベランダテラスがあるため潜り込んでの塗装となり狭い箇所の塗装部分です。
狭い箇所の塗装になりますと一度塗ってから擦れなどが無いか確認して3度塗りにて仕上げます。狭い箇所の塗装になりますの塗布量がどうしても薄くなってしまったりして完璧な仕上がりが望めませんし、たとえばこの部分が剥がれたりしますと確実にお客様の不安がMAXになりますよね。そんなのでは喜多建設の実績が台無しになりますので念には念をではないですが3度塗り4度塗りにて確実に不安要素を取り除いて工事を進めて行くのです。
狭い箇所の場合はヘルメットも取り頭を突っ込んで目で確実に目視して確認します。大概の塗装店ではここまで確認はしないでしょうがこれが外壁塗装の喜多建設です。
破風板塗装も錆止め後の上塗は2回塗布が標準仕様です。先ずは刷毛で丁寧に細かい所の塗り込みをして確実に擦れなどが無ように塗ります。その後はローラーにて均一に塗り刷毛目などもなくしムラなく塗布していきます。
破風板も綺麗に仕上がると見違えるほどにインパクトとして残りますのでどんなに良い塗料で外壁を塗っても破風板などが仕上がっていないと家自体が閉まりませんから付帯塗装キッチリバッチリと仕上げます!
喜多建設では付帯塗装箇所にも拘りを持ち職人一人一人が仕上がるまで惜しみなく工事を進めて行きますので破風板のみの塗装でもどんな小さな塗装工事でも丁寧に工事致しますのでお気軽にお電話下さい。今回、この工事を施工してる職人を紹介します。
喜多建設の佐藤が責任者としてシッカリ施工しております。他にも色々な塗装工事を行ってますので覗いてみて下さい。
外壁塗装の喜多建設0120-146-610