毎日変わっていく家を見てワクワクしました!

query_builder 2021/06/29

東京都小平市/T.I.様

Q1.ご自宅の工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?


築年数が18年ごろに購入した中古住宅で10年経ち、初めての外壁塗装工事でした。最後にいつ塗装されたかも分からず、購入当初からクラックなど気になる部分が多かったのでしっかりと工事していただけるところを探していました。

Q2.外壁塗装の喜多建設にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?


喜多建設さんにお願いする前に2件見積もりしていましたが、塗料の種類・提案に納得できませんでした。2件目は訪問後に見積もりもいただけませんでした。喜多建設さんは金額・塗料の種類・提案全てに納得できました。

Q3.すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?


2件見積もり後に途方に暮れていましたが、前からネットでも気になっていた喜多建設さんに電話をしてみたら快く応対してくださり、暑い中、丁寧に外壁の状態を説明していただき、主人と「こちらにお願いしよう」とすぐに決まりました。

Q4.数ある会社の中から外壁塗装の喜多建設に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?


2階のテラスフードの雨樋から雨水が落ちてくる現象について、1件目見積もりは「シーリングか全交換」を勧められましたが、喜多建設の平林さんんは「詰まりを洗浄すれば大丈夫」とアドバイスしてくれました。また雪被害を受けていた雨樋も指摘してくれ、火災保険を適用することができました。プロの目と知識で見ていただき安心感があったことが大きな決め手となりました。

Q5.工事が終わってみていかがですか?ご意見、ご感想などを頂戴できましたら幸いです。


工事を担当していただいた方も非常に丁寧に仕事をしていただき、工事期間中も安心して過ごせました。毎日変わっていく家を見てワクワクし、最後に足場がなくなった我が家を見たときに感動しました!今でも主人と「家が喜んでいるね」と話しています。初めての外壁塗装工事でしたが、喜多建設さんにお願いできて本当によかったです。この度は本当にありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------

株式会社喜多建設

住所:
埼玉県狭山市中新田484−16

----------------------------------------------------------------------