予算内で満足いく仕上がりに。1年間悩んだ甲斐がありました

query_builder 2019/07/10
予算内で満足いく仕上がりに。1年間悩んだ甲斐がありました

埼玉県所沢市/O様/二階建て住宅の外壁・屋根塗装

Q1.ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待しましたか?


ていねいできれいにできれば1週間位でやってもらいたい。

100万以内が希望でした。

Q2.外壁塗装の喜多建設にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?


金額と工事のやり方と品質(長持ちするのかなど)

Q3.初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼されなかったらどんな点が不安でしたか?


金額が高かったから。1年間悩みました。

Q4.数ある会社の中から外壁塗装の喜多建設に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?


最初の時より、安くしてくれて、同じ材料でやってくれると言われたから

Q5.工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。


職人さんも感じよくていつもニコニコしていて、色のぬり直しも嫌な顔説せずやってもらいました。友人にも紹介してみたいと思います。

ご協力ありがとうございました。

今後の活動に反映させていただきます。

狭山市、川越市、所沢市外壁塗装の「喜多建設」

----------------------------------------------------------------------

株式会社喜多建設

住所:
埼玉県狭山市中新田484−16

----------------------------------------------------------------------