現場の真髄

川越市南大塚O様邸 外壁塗装完了!庭も綺麗にしました。

■2017/12/16 川越市南大塚O様邸 外壁塗装完了!庭も綺麗にしました。
川越市南大塚にお住いのO様邸の外壁塗装工事が無事完了し足場の解体も終わりました。足場解体後も入念にチェックをしご近所様にも迷惑がかかっていないか確認致します。足場解体後も全員の目で何回も何回もゴミなど落ちていないか掃き掃除をします。


毎回毎回ですが、綺麗になった壁を見ながら最後の掃除は抜群に良いです^^そして今日は僕の上司である平林統括部長も一緒です。部長の拘り掃除に負けず僕もチリ1つないように掃きました。


庭の周りも掃き掃除で綺麗になると気になるのが雑草などです。下記の画像のように無造作に生えてると気になってしまうので喜多建設では雑草などの除草も標準工事にて行います。^^
しかしやたらに除草しては駄目なのでお客様に確認しながら行います。たまに大事な根もありますからね^^




除草後です^^綺麗になりお客様にも大変喜んで頂きました。株式会社喜多建設ではただ塗装して終わりでは無くチョットした事にもお客様の気持ちになりまた、自分自身がこうして貰えたらな?とかを考え常にお客様満足度200%を目指し頑張っています。

地元密着外壁塗装の喜多建設を宜しくお願いします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お電話はこちら メールはこちら