現場の真髄

2021年の重要な出来事 トップ3

■2021/12/27 2021年の重要な出来事 トップ3
今年も残り僅かになりました。

ここで今年の重要な出来事トップ3をご紹介しますよ!

まずはトップ3の発表です。

3位 2021年度上半期に表彰された職方4名!
2021年度上半期の表彰された職人4名
前列左から橋本、松村、石井、田中(敬称略)の4名は、お客様からのアンケート、営業からの評判、お客様への対応、もちろん塗装の仕上がりに於いて優秀な仕事をされました。

喜多建設は全13班の職方、その中で腕と対応を問われて行きます。もちろんお施主様からのアンケートも大事な要素です。

このような取組も向上心アップを目的に取り組んでおります。

受賞された4名の方々、おめでとうございました。
また、全職方さんのお力添えがあるからこそ、クオリティの高い仕事ができるのだと思います!

年度的にはまだ続きますが、来年もどうぞ宜しくお願い足します。


2位 新しい塗料の取り扱い開始!
新規取り扱い開始のアステックとプレマテックス
2021年7月より、アステックペイント様とプレマテックス様の塗料を順次ご提案させて頂いております。

喜多建設では従来の塗料(関西ペイント製:ダイナミックTOPやアレスクール等)も取り扱っております。

お客様の家の状態を調査して、本当に必要な物をご提案させて頂いております。

工事をお待ちいただいているお施主様の殆どが、上記の塗料をご使用になる予定です。

喜多建設は不必要なご提案はしません!

職方と材料の相乗効果により、良い工事ができていくと書いている私、木中は思っています。

そして最大の出来事は…


1位 喜多建設 狭山中央ショールームのオープン!
2021年10月にオープンした狭山中央ショールーム
2021年10月にオープンした喜多建設 狭山中央ショールーム。

お陰様で、塗装をお考えになるお客様、現地調査の依頼のお客様が結構な頻度でお見えになられます。
これも一重に皆様からのお力添えがあればこそです。

余談ですが、オープンの事前準備も社長をはじめ、スタッフ一同頑張りました。
職方も仕事が終わった後、練馬支店のスタッフも駆けつけてくれました。

これも皆でできることは皆でやろうという喜多建設の雰囲気を物語っていると思うのです。
チームワークの良さが喜多建設の財産だと信じて疑いません。


今年も皆様に多大なる御尽力を頂きまして、誠にありがとうございました。

来年もより一層頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!


【年末年始のお知らせ】
12月27日(月)~1月5日までお休みとさせて頂きます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お電話はこちら メールはこちら