埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の復活しました!早速所沢にて現調して来ました!外壁ヒビ割れが!

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

復活しました!早速所沢にて現調して来ました!外壁ヒビ割れが!

■2018/02/27 復活しました!早速所沢にて現調して来ました!外壁ヒビ割れが!
こんにちは
今日の日中は暖かい日になりました。
朝晩はまだまだ寒い日が続いています。
体調には気をつけましょう!!!

言いながら自分でインフルエンザになってしまいやっと復活です。
ご迷惑をお掛けしました!
予定を変更していただきました皆様すいませんでした
順番にお伺いします!

さて早速復帰しまして見積もり依頼を受けましたお客様のお宅に行ってまいりました!
外壁のヒビ割れが気になるとの事でした
外壁はモルタルで吹付けタイルで仕上げてあり
かなりひどい状態でした


さらに

この様な感じです。

分かりますか?
増築された部分が特にひどくひび割れが目立ちます。

増築をされた家に良くあるパターンでつなぎ目の部分がひどくヒビ割れることがあります。
つなぎ目部分より雨漏れをするお宅も多くあります。
今回は雨漏れは確認されず一安心です!
しかしこのまま放置すれば雨漏れの原因になります。
しかもかなり大きなひび割れも確認しました。
いつ雨漏れをしてもおかしくない状況だと言う事をお伝えしました。
雨漏れを起こしてからでは遅いのです!!!

状況を一緒に良く確認していただき説明をさせて頂きました。
お客様も良くご理解をしており直ぐにでも工事をやって下さいとお仕事の依頼を受けました。

ひび割れがひどくなると補修の後が出てしまう事が良くあります。
出来る限り補修跡が出ないようにしっかりと丁寧に施工をする事をお約束しました。
今回は直ぐに対応させていただきお待ちいただいているお客様がおりますが優先して工事に入ることもお約束いたしました。

喜多建設ではこの様なケースにも直ぐに対応いたします。
気になる箇所等ある方は是非一度お問い合わせ下さい。
フリーダイヤル 0120-146-610
喜多建設 平林まで
お気軽にご連絡下さい!!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇