現場の真髄

会社の取組 若きチカラで皆様のもとにチラシをお届けします!

■2020/05/13 会社の取組 若きチカラで皆様のもとにチラシをお届けします!
私たちがチラシを配ります
僕たちが皆様の元へチラシをお届けします!

この新型コロナウイルス騒ぎでアルバイトも無くなりました。

しかし、そんな中でも何かできないかな?という気持ちを喜多社長が組み上げ、親戚の学生さんとチラシ撒きを開始。

その後にお友達も合流。

さらに五代目もパーティーに加わり、最強の布陣と相成りました。
出発前にチラシを折っていきます
出発前にチラシを折っていきます。

膨大な数を準備していますよ!
該当エリアを歩く一行
全員マスク装備で該当エリアを歩いていきます。

大人でも彼等と同じ数を撒こうとするのはとても大変。
安全に注意しながらパーティーは進んでいきます。
時には1人でチラシを撒きます
エリアによっては手分けして1人1人がチラシを配っています。

どうやらこのパーティーは目を引くようで、

「みんな頑張って撒いてたよ」と、お問い合わせを頂きながら評判を聞けたりと効果はバツグンです。
どんどんとチラシを撒くみんな
喜多建設はこのような若い力が自然に集まるアットホームさも強みです。

暑い日もあります。雨が降ってくることもあります。
そんな中、みんな「今、自分にできること」を精一杯にこなしていきます。

彼らの頑張りを見かけた際には、暖かい目で見ていただけると幸いです。

喜多建設の強みは「世代を超えた協力体制」だと断言します!
チラシが作る御縁も立派な御縁なので、何か気になることがありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね。

今日も最強パーティーは何処かを歩いています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お電話はこちら メールはこちら