現場の真髄

入間市上小谷田k様邸 お隣様より見積もり依頼 雨樋交換

■2017/12/21 入間市上小谷田k様邸 お隣様より見積もり依頼 雨樋交換
皆様こんにちは!
今日のお知らせは、前回同様施工現場お隣様よりありがたい事にまたまた見積もり依頼を頂きました。
 
施工現場お隣様に、いつもの様にご挨拶に伺いました。
何度かお話をさせて頂き、雨樋が壊れている事は伝えてありました。

今回k様邸の工事進行状況を見ていてそろそろ家もリフォームをしなくてはと考えていたそうです。
雨樋が壊れていて雨が降るたびに気になっていたとの事です。
かなりひどい状態でした。

これでは気になるはずです
他にも

こんな感じで壊れています!
一番ひどい箇所で下から見ると

この様な感じで見えます。
実際は上の写真で見るようにひどく壊れています!

外壁の塗装や屋根の塗装、点検、診断等で上から見ると
下からでは気がつかずにいた箇所が上から見ると壊れているケースが多々あります。
気がつかずにそのままになっているお宅が多いのが事実です。

外壁・屋根塗装の見積もりや、点検等をする際には必ずチェックをしています。
今回は外壁・屋根の塗装以外にも雨樋の交換工事もお勧めしました。

雨樋交換工事をするのにも足場を掛けないと出来ない工事です。
外壁・屋根塗装工事を考えている方は事前にチェックをして足場を掛けないと出来ない工事と一緒に考えてはどうでしょう。

気になる方は是非お問い合わせください!
色々な提案をさせて頂きます!
フリーダイヤル0120-146-610 
喜多建設 平林までお電話下さい!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お電話はこちら メールはこちら