埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の川越市にて平屋の外壁屋根塗装工事前の足場着工です。

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

川越市にて平屋の外壁屋根塗装工事前の足場着工です。

■2018/01/08 川越市にて平屋の外壁屋根塗装工事前の足場着工です。
こんにちは、喜多建設の安斎です。今日は川越市にお住いのK様邸にて外壁屋根塗装工事塗り替え前の仮設足場です。平屋なので平林部長と2人で作業です。K様邸の外壁はALC【へーベル】なので水は大の天敵になります。慎重な目地補修や下地の塗布量も的確に塗布して防水効果を発揮しなくてはなりませんから工事がやりづらくては100%の工事が望めません。若干、狭い箇所なのどありますので足場は単管パイプ足場にて作業スペースを広く取れるようにしました。

隣との境界も狭いので慎重に仮設足場を組みます。外壁塗装の喜多建設では現場にあった足場の選択や状況に応じれますので、足場工事にて高い金額の見積もりや割り増し料金などでお悩みの方は是非、外壁塗装の喜多建設へお問い合わせ下さい。本当の外壁塗装工事を知りたくないですか?


外壁塗装の喜多建設0120-146-610

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇