埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の今年も始まりました! 所沢市小手指台S様邸 足場工事

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

今年も始まりました! 所沢市小手指台S様邸 足場工事

■2018/01/07 今年も始まりました! 所沢市小手指台S様邸 足場工事
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

昨年工事を施工させて頂きました皆様
また、今までに工事を施工させて頂きました皆様!
今年も宜しくお願いします。
工事完了後の点検等で順次お邪魔させて頂きます!
また、ご近所に工事や見積もり等で行った時には必ず顔を出しますので宜しくお願いします。

さて私の仕事始めは現場作業で足場の組み立てからのスタートとなりました。
そうなんです!
私も職人として現場に出るときがあるんです!

よく作業ズボン(ニッカズボン)を着て現場に行くと
お客様に「どうしたの?」と言われる事があるのですが
私自身元は職人なんですよ!

ちゃんと一級技能士の資格を持ってるんです!!

なので見積もりにお伺いしたときに職人目線から見た見積もりを出来るのです。

いつも悪い箇所ばかり見つけてしまってすいません!

そんなこんなで仕事始めは現場作業からと言う事となりました。

今回は近隣との境が狭くビケ足場の設置が不可能な事とお客様が近隣の方に迷惑を出来る限りお掛けしたく無いとの事だったので単管パイプ足場にしました。

こんな感じです

この様な時には事前に見積もりにお伺いしたときによくお話を聞かせていただき出来る限りお客様のご要望にお答え出来る様にします。

足場一つにしても色々な種類があります。
その近隣の状況やお客様の要望等をしっかりと確認
打ち合わせをして施工をしていきます。

どのようなお宅でも様々な状況やご要望があります。

喜多建設ではどんなご要望でもお答え出来るようにお客様と何回も打ち合わせし少しでもそのご要望にお答え出来るように致します。

この様なケースではやはり現場で作業をしている職人さんの意見等を聞きたくなるものです。

その点、喜多建設では職人目線からの見積もりが出来るのでどんな事でもお聞き下さい。

気になる方は是非お問い合わせ下さい!
0120-146-610
喜多建設 平林まで!

今年も少しでもお客様のご要望にお答え出来るように頑張ります!
宜しくお願いします!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇