埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市山口H様邸 屋根棟板金 突風で ご紹介で修理依頼

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

所沢市山口H様邸 屋根棟板金 突風で ご紹介で修理依頼

■2018/01/15 所沢市山口H様邸 屋根棟板金 突風で ご紹介で修理依頼
こんにちは!
久しぶりのブログ更新です

今年も始まり1週間以上がたちました!
おかげさまで見積もり依頼やらお仕事の依頼やらで毎日忙しく仕事をさせていただいています。
お待ちいただいているお客様!
もうしばらくお待ち下さい。
一件一件順番に丁寧にご対応させていただいています!
すいません。

今回ご紹介させていただく物件ですが
以前に当社で外壁と屋根の塗装工事を依頼していただきました所沢市山口のI様からのご紹介です。

屋根の棟板金の工事です。
まったく気がつかずにI様が犬の散歩から帰って来た時に気がついたそうです!


突風で剥がれてしまったようです

この様な状況です

この様な状況の場合は
自然災害なので火災保険が適用されるケースです。
お客様にその事を伝えると保険が使えると知らずに驚いていました。

新築時にしっかりとした施工が行われておらず
それに気がつかずに長い年数が過ぎてしまいこの様な事になってしまいました。
怖い話です。

家を購入してから一回も点検をしていないと言っていました。
目に見えない部分なのでこの様な箇所は点検をお勧めします。

今回は一緒に外壁と屋根の点検もしました。
同じように悪い箇所がたくさん見つかりました。
外壁に関してはお客様も時期的にそろそろだとお考えで外壁のチョーキング(手で触ると白く着く状態)や目地のコーキング部分の劣化等気になっていたそうです。

外壁と屋根の塗装・屋根棟板金工事の依頼をお受けさせていただきました。
ありがとうございます。

今回のようにその状況次第では火災保険の適用や様々なケースをご提案させていただきます。
これもたくさんの経験・実績があればこその事と考えています。
これからも少しでもお客様のお役に立てるように経験・実績を積んで行きもっともっと色々なご提案をさせていきたいと思ってます。

気になる事や不安な事があるならお気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル 0120-146-610
喜多建設 平林まで!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇