埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の川越市菅間にお住いのK様邸で屋根の上塗り作業中!

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

川越市菅間にお住いのK様邸で屋根の上塗り作業中!

■2018/01/15 川越市菅間にお住いのK様邸で屋根の上塗り作業中!
こんにちは!毎日元気にお客様の笑顔と気持ちを忘れずに丁寧に塗ってる田中です^^今日は平林部長のブログ内を借りて屋根塗装のブログを書きたいと思います。
先ずは下の写真ですが下塗り風景の写真になります。高日射反射率塗料が上塗りですので以前にブログでも書きましたが下塗りは遮熱塗料専用プライマーにて白色一色に塗ります。

全体に塗った写真が下記になります。流石に毎回思うのですが全体に塗ると反射率効果が発揮して目がチカチカしてきます(笑)

下塗り塗布後は良く乾燥して塗り終わった後も塗り残し等が無いか確認してから中塗り・上塗り作業へと移行します。
喜多建設では塗布後の確認は塗りっぱなしではなく現場担当者や平林部長や社長などに確認を取り次の工程へ進むのです。
これは職人一人一人を信用していないのでは無く全体で確認し落ち度のない作業を求めてるからこそになるのです。
大概の塗装店やリフォーム店では職人任せですよね・・・全体で確認と工程の仕上がり具合が確認すれば毎回の作業も皆でモチベーションが上がりますので必然と毎回丁寧を拘り続けられるのだと思ってます^^

中塗りと上塗りの塗布が完了した写真になります。どうでしょうか?ブルーも良いですよね^^家全体も鮮やかになり遮熱効果も抜群に発揮してますので今後のお客様の快適な住み心地が完璧にお約束されました^^
屋根に関して、遮熱やシリコン、フッ素塗料、無機塗料、など豊富な提案や値段等の勉強も柔軟に行ってますので是非、川越市の塗装は喜多建設の田中迄お問い合わせ下さい。


今回、施工とブログを書きました田中です。どうぞ宜しくお願いします。



外壁塗装の喜多建設 0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇