埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市 喜多建設が外壁塗装優良店と言われる訳とは!

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

所沢市 喜多建設が外壁塗装優良店と言われる訳とは!

■2018/01/25 所沢市 喜多建設が外壁塗装優良店と言われる訳とは!
こんにちは!喜多建設の平林です。

1月の工事も雪で若干延期になりましたが1つ1つ丁寧に仕上げてます。

初旬に着工した現場もそろそろ完了ですので最終のチャックも入れながら今日は色々な現場で作業です。

作業中もHPからのお問い合わせを頂き電話対応した中、本日お問い合わせ頂いた方は

以前、喜多建設で施工したお客様の友達の友達からのご紹介で【半分口コミ】超優良塗装業者だと聞いたらしく見積り依頼を頂きました。

本気で嬉しかったです。毎日コツコツと地味な作業ですが真面目に施工してればいつか絶対に口コミで川越・狭山市・入間市・所沢市・他近隣で有名超優良外壁塗装店として広がっていくと信じてました。

今でも本気で実践して信じてます。

それが今日、電話で喜多建設の施工実績と口コミを聞きましたよと言っていただいたのです。

本当に超がついたので率直に嬉しかったです。施工スタッフ全員にも報告し今後のモチベーションアップにもつなげました。

日々の細かい所まで拘る施工をしていて何となく確信が見えてきた今日でした。

日頃は塗装が終了後も再度チェックし確認作業を見逃しません。下記画像は細かくチェックを入れてる画像です。
所沢市 優良外壁塗装 喜多建設

ここまでチェックしても見落としがある時はありますので。スタッフ全員で協力し作業を進めて行くのです。

他社では絶対に無い施工だと自負しています。
所沢市 優良外壁塗装 喜多建設

どんなに良い塗料を使っても職人の腕や会社の考えが悪くては高価な塗料も泣いてしまいますよね^^

高価な塗料で施工してて職人がダメで仕上がっていない家も沢山あるので注意が必要です。

営業が良くても実際に施工する人が金髪のお兄ちゃんなどに100万円近くに工事を任せられますか?

喜多建設では職人1人1人が責任を持って丁寧に施工してますので塗装の事でお悩みでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。

本日担当した平林と石井です。今後とも宜しくお願いします。

喜多建設 優良塗装店

喜多建設 優良塗装店



外壁塗装の喜多建設:0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇