埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市和ヶ原 S様邸 雨樋破損 雪により破損 見積もり依頼

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

所沢市和ヶ原 S様邸 雨樋破損 雪により破損 見積もり依頼

■2018/01/24 所沢市和ヶ原 S様邸 雨樋破損 雪により破損 見積もり依頼
こんにちは!
すごい雪でしたね!!!
4年ぶりの大雪で大変でした。
喜多建設の電話も朝からパンク状態が続いています。
今しばらくお待ち下さい。
順番に対応させていただいたいます!

今回の大雪で雨樋が壊れてしっまたとのお問い合わせが殺到しています。
前回4年前に同じような大雪が降ったときもこの様な被害が多く出ました。
その時も電話が殺到しました!
今回の写真は前回壊れてしまった写真ですがご紹介いたします。



この様な形で壊れています。

今回の雪で壊れてしまった雨樋の写真はまだ雪が残っているので撮れていませんが前回と同様に今回もこの様な形で壊れていると思います。

気がつかずにそのままになっているお客様も多くいらっしゃいます。

外壁・屋根の塗装などで見積もりをお考えの方はこの様な箇所もしっかりと見てもらい見積もりをしたほうが良いです。

喜多建設ではこの様な箇所もしっかりと丁寧に一つ一つ見積もりをお作り致します!!!

気になる方は是非喜多建設までお問い合わせ下さい!

フリーダイヤル 0120-146-610
喜多建設 平林まで!!!
丁寧にご説明・ご対応させていただきます!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇