現場の真髄

所沢市上新井M様邸 ホームページからのお客様 塗り替え・雨樋

■2018/01/28 所沢市上新井M様邸 ホームページからのお客様 塗り替え・雨樋
こんにちは!
本当に毎日寒い日が続いていますね!!!
先日降った雪もまだまだ道路や屋根の上に残っている状態です!
早く溶けて欲しいです。
現場で作業するにも現地調査をするにもやりづらくて困ったものです。

そんな毎日が続いていますが現場作業に現地調査にと頑張っています。

今回ご紹介させていただく物件ですが
ホームページからのお問い合わせのお客様です。

外壁の塗装の見積もり依頼です。
早速現地調査に行って来ました!!

調査にあたり事前にお客様と電話で日程と時間を打ち合わせしお立会いのもと悪い箇所を一緒に確認しながら見積もりをさせていただきました。

まだまだ屋根に雪が残っていました。
その雪が徐々に溶けて雨樋に覆いかぶさった状態でした。
良く見ると!!!




この様な感じです!

気づきましたか?
雪の重さに押されて雨樋が変形してしまいジョイント部分から雨だれがしています!!!

今回のような大雪の後は特にこの様な場所を注意して見ないといけない箇所です!
見落としてしまうと後から雨が降るたびに雨だれの音が気になってしまいます。
せっかく塗り替えをして綺麗になってもこの様な箇所に気がつかずそのままでは何の意味も無くなってしまいます。

お客様に一緒に悪い箇所を良く見ていただき説明をして塗装だけでなく雨樋の交換も提案しました!

喜多建設ではお客様にお立会いをしていただき一緒に悪い箇所を確認してもらいどの様な補修や交換をしたら良いかをその場で提案させていただき
一緒に考え見積もりを作成しています。

今回はその場でよく理解をしていただき納得していただいたうえで工事の依頼を頂きました!!!
ありがとうございます!!!
しっかりと丁寧に施工をしお客様に満足していただけるように頑張ります!!

外壁の塗装・塗り替え等をお考えの方!!!
是非一度お問い合わせ下さい!
フリーダイヤル 0120-146-610
喜多建設 平林まで
お気軽にどうぞ!!!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お電話はこちら メールはこちら