埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の川越市/外壁塗装で重要な高圧洗浄

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

川越市/外壁塗装で重要な高圧洗浄

■2018/02/08 川越市/外壁塗装で重要な高圧洗浄
喜多建設の原です。こんにちは。

今日は川越市にて外壁塗装前の高圧洗浄を行ってます。

まだまだ、2月なので高圧洗浄作業は寒くて体が身動きできません^^

しかし、高圧洗浄は外壁塗装前の汚れを落とす重要な作業ですので体にムチを打ってキッチリ洗い落とします!!

今回の壁はコーキングが全く付いていない箇所【欠落】してる箇所もあるので雨漏れなどしないようにも気を付けて洗いました。

外壁のコーキングが無い部分の写真です。

川越市 外壁塗装 喜多建設

青く見えてる部分に従来はコーキングを打たれてますが欠落してしまってます。

普通に考えると直ぐに雨漏れのイメージに繋がりますが青い部分の下にもう1枚防水シートが貼られているのでこの段階では雨漏れはしないのです。

しかし、このまま放置しておくと防水シートがやられ雨漏れになります。

防止シートが破れ雨漏れになった場合は見た目も凄い酷い状態なので住んでる方も直ぐに重要さが判断できます。

外壁の高圧洗浄が終わったら付帯箇所も丁寧に洗います。

付帯箇所のシャッターを洗ってる写真です。



付帯箇所も綺麗に洗うことで外壁塗装後の雰囲気が断然違います。

喜多建設では外壁だけでは無く、付帯箇所や塀など、フェンスも綺麗に洗います。

外壁塗装だけでは無く高圧洗浄だけの工事も請け負いますので年末の大掃除の時などでも喜多建設を呼んでください!

本日の高圧洗浄スタッフは原がキッチリ綺麗に施工いたしました。

川越市 外壁塗装 喜多建設


外壁塗装の喜多建設0120-146-610




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇