埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市/外壁塗装・足場工事の着工

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

所沢市/外壁塗装・足場工事の着工

■2018/02/28 所沢市/外壁塗装・足場工事の着工
こんにちは、外壁塗装の喜多建設・安斎です。

今日は所沢市にお住いのS様邸にて外壁塗装・屋根塗装工事が本日から始まりました。

事前にお客様宅の近隣へ工事前の挨拶を済ませ気持ちよく工事が進めるように丁寧に御挨拶しました。

外壁塗装の喜多建設の工事前挨拶は基本、お客様宅から見た3件隣りまで粗品のタオルを持って挨拶を行ってます。

明らかに工事による迷惑がかかる場合やご協力を頂く場合はクオーカード¥1000円分とタオルを持って挨拶する場合もあります。

先ずは足場仮設前の写真です。

所沢市 外壁塗装

近隣への迷惑やお客様の敷地内の破損などが無いように慎重に足場を架けます。

足場の段取り写真。



足場部材も綺麗に配置し転んだり事故が無いような対策も外壁塗装の喜多建設では行ってます。

外壁塗装の喜多建設では足場工事1つにしても丁寧に組み上げ最後の工事まで無事に終わるように徹底してます。

本日の現場担当スタッフ安斎がシッカリと施工しました。




外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇