埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市/戸袋・木枠ウレタン塗装仕上げ。

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

所沢市/戸袋・木枠ウレタン塗装仕上げ。

■2018/04/11 所沢市/戸袋・木枠ウレタン塗装仕上げ。
原です。こんにちは!

本日は所沢市にお住いのS様邸にて外壁付帯塗装工事は

戸袋の木枠など、主に木塗装を行ってきました。

現在の建売系の家だと殆ど塗る箇所も少ない鉄部木部で塗る箇所と言えば

水切りやガラリの戸袋鏡板・雨戸・気除け・ウッドデッキ位です。

その中、久しぶりに行う木部・鉄部が多い家の塗装なのです。

先ずは今では滅多に見ない木部窓枠塗装です。

所沢市 外壁塗装

窓サッシの枠も木部で硝子も懐かしいですよね。今では本当に少なくなった塗装箇所なので丁寧に心を込めて塗ってきます。

木枠の塗装後の写真。

所沢市 外壁塗装

綺麗な茶色で塗る事で窓枠木サッシも引き立つと思います。

サッシ枠は後日、塗り終わったら写真にてアップしたいと思いますので是非、見ていって下さい。

枠の塗装が終わりましたら戸袋の木枠もシッカリ茶色で塗ります。

所沢市 外壁塗装

綺麗な戸袋へと変化しました。今では少なった戸袋の木枠塗装など1箇所だけの塗装も外壁塗装の喜多建設では請負ますのでお気軽にお電話下さい。

戸袋木枠アップ写真。

所沢市 外壁塗装

下から覗いた写真です。艶もバッチリ出て防水効果も抜群だと思います。これで安心して住める事だと思います。

木部塗装や鉄部塗装は外壁や屋根に比べ通常よりメンテナンスは早めのお手入れになりますが

外壁塗装の喜多建設では傷んだ箇所のみの施工も格安にてお手入れに伺いますので

少しだけの剥がれや錆などでお困りの方はお気軽にお電話下さい。

本日の施工担当は原がシッカリと行いました。

所沢市 外壁塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇