埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市/外壁塗装工事開始・ジョリパット

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

所沢市/外壁塗装工事開始・ジョリパット

■2018/04/11 所沢市/外壁塗装工事開始・ジョリパット
外壁塗装の石井です。

本日は所沢市にお住いのO様邸にて

外壁塗装工事が本格的に開始しました。

仮設足場工事と外壁バイオ洗浄が終わり

十分な乾燥時間取り本日から養生作業です。

先ずはエアコンホースの養生や細かい所の養生からです。

所沢市 外壁塗装

次はベランダ内部の養生です。喜多建設では殆どお客様のベランダ床はサービス工事にてトップコート塗装を行ってます。

床も塗装するからといって養生を行わないわけにはいきませんのでシッカリ床も養生を行います。

所沢市 外壁塗装

ベランダ手摺も傷などが付かないようシッカリとした養生を行い次は窓の養生へと移ります。

所沢市 外壁塗装

窓の養生を行う際に同時に壁のチェックもします。今回のO様邸の壁はジョリパットにて施工してあり傷みも凄い進行してる状態です。

傷みが進行してる箇所のアップ写真。

所沢市 外壁塗装

ご覧の通りです。長年の経年によりジョリパットが削れて欠損してる箇所やヒビ割れが起こってる箇所が沢山ある状態です。

所沢市 外壁塗装

ジョリパットのメンテナンスは通常の塗料より早めのお手入れを行う事を喜多建設では強く薦めてます。

ジョリパットのトラブルは近年、増加傾向にあるのも現実です。

各メーカージョリパットに対応した質の良い材料も沢山あります。

勿論、ジョリパットのメーカーアイカ工業もジョリパットフレッシュなど専用商材も出てます。

後日、補修後・塗装後の写真をアップ致しますので覗いてみて下さい。

本日はO様邸担当の石井が発信させて頂きました。

所沢市 外壁塗装

この工事に関してのお問い合わせは0120-146-610

ジョリパット塗装が得意な喜多建設へ!

お気軽にお電話下さい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇