埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の飯能市/屋根塗装工事は慎重な業者選びが大事です。

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

飯能市/屋根塗装工事は慎重な業者選びが大事です。

■2018/06/04 飯能市/屋根塗装工事は慎重な業者選びが大事です。
こんにちは。外壁塗装の喜多建設、平林です。

本日は飯能市にお住いのK様邸にて屋根塗装を実施してきた内容です。

この度のお問い合わせはホームページからのお問合せで屋根塗装のみの工事になります。

K様邸の屋根は以前に他社でせこうしてある状態で2回目の塗装になります。

以前の塗装がとても残念な状態で高圧洗浄を行ったらペラペラ剥がれてしまいシッカリと塗料が付着していない状態です。

飯能市 屋根塗装

酷いですね・・・以前の業者が杜撰なのが見てわかると思います。

この様な状態での下地調整・下塗りは慎重に塗料選びを行わないと下地を侵してしまい10年保証を付けられる仕上がりになりません。

弊社でも10年保証を屋根塗装にも付けてる以上、最適な下地塗料選びをしお客様に満足のいける工事を行います。

今回選んだ下塗り材はカチオン系の塗料で密着性を重視した下塗りを選びました。

飯能市 屋根塗装

1回の下塗りでは不安でしたので下塗りを2回塗布しより良い密着性を求め中塗り上塗りを行いました。

飯能市 屋根塗装

屋根塗装の業者選びは施工する職人は勿論、会社の考えなどもシッカリとした人に頼まないと絶対に後悔する塗装になってしまいます。

また、屋根塗装はお客様自身も中々屋根の上に上がり確認が出来ませんので業者選びはシッカリとし会社に頼みたいですよね。

近年、一人親方で格安で屋根塗装を行う会社も注意が必要です。トラブル例は残った在庫で塗られてしまったなど色々とあります。

外壁塗装の喜多建設では塗料のOEM商品など訳のわからない商品は使わずシッカリとしたブランド商品で塗り10年保証を付けてますので

塗装で何かお困りな事がありました是非、お気軽にお問合せ下さい。

外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇