こんにちは。外壁塗装の喜多建設・原です。
本日は入間市にて外壁塗装の下塗りを実施してきました。
使用材料はカチオン系プライマーにて下塗りを塗ってきました。
今回の外壁は若干痛みも進行状態で防水性が激しく奪われてる状態でしたので
下塗りをカチオン系プライマーで塗り密着性も含めタップリと塗り込んできました。
外壁塗装はどんな高級な上塗り材を持ってきても下塗りが台無しでは意味がありませんからね^^
先ずは下塗り塗装前の写真をご覧ください。
艶が引けて防水性が失われてるのがわかると思います。この状態で浸透性シーラー系を塗る塗装会社もありますが
一概に間違えではありませんが最適な下地材を選ぶのであればカチオン系プライマーがベストだと思います。
お客様は勿論、リフォーム会社が提案する塗装工事は上塗り材ばかりに目が行ってしまし肝心な下塗りはソッチのけが大半です。
プライマー塗布後の写真で御座います。真っ白になり密着性も抜群です。ここまで下塗りに拘る事で上塗りも100%発揮出来るのです。
外壁塗装をお考えの方で本当の外壁塗装を知りたい方は是非、外壁塗装の喜多建設へお気軽にお問合せ下さい。
外壁塗装の喜多建設0120-146-610
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇