埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の狭山市/サイディング目地のコーキング打ち替え。

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

狭山市/サイディング目地のコーキング打ち替え。

■2018/06/08 狭山市/サイディング目地のコーキング打ち替え。
こんにちは。外壁塗装の喜多建設・瀧田です。

本日は狭山市南入曽にて外壁塗装前のサイディングボード目地の打ち替え作業を行ってきました。

外壁のサイディング目地はシッカリとしたコーキング打設を行わないと漏水の原因になりますのでコーキングの主剤もタップリと打ち込みます。

狭山市 外壁塗装 屋根塗装

コーキングの作業は結構な落とし穴も沢山あり業者により作業も様々です。

ある業者は材料を節約するために目地の隙間にバックアップ材(隙間の深さを浅くする材料)を入れ少ない厚みで終わらせる施工など・・・

この作業は新築時に多く見られる工程ですがリフォームでも多いのも現実です。

その他も沢山ありますが代表的な例を1つ上げました。

外壁塗装の喜多建設は材料の材質は勿論、とにかく耐久性など保証内容に十分沿った内容を拘り続けてますので材料の節約なんて論外なんです!!

だからこの様な仕上がりにコーキングも綺麗に仕上がります。

狭山市 外壁塗装 屋根塗装

外壁塗装の喜多建設は外壁目地のみの施工も行ってますのでお気軽にお問合せ下さい。

コーキングが完成したら次は養生作業へ工程を進めます。

狭山市 外壁塗装 屋根塗装

窓のチリなどもシッカリと張り綺麗なライン出しにも拘ります。

狭山市 外壁塗装 屋根塗装

養生やコーキングなど塗料の中身など以外にも奥の深い塗装作業ですが実際の所、お客様自身は何を追及して本当の外壁塗装に拘ってる会社なのかは分からないのが現実だと思います。

そんな悩みも100%解決出来るのが喜多建設だと思ってますので塗装でのお悩みがありましたら是非、大正3年創業の外壁塗装の喜多建設へお気軽にお問合せ下さい。

本日の作業は瀧田とミンで綺麗に仕上げさせて頂きました。

狭山市 外壁塗装 屋根塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇