埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の川越市/外壁下塗り塗装を丁寧に施工してきました。

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

川越市/外壁下塗り塗装を丁寧に施工してきました。

■2018/08/13 川越市/外壁下塗り塗装を丁寧に施工してきました。
こんにちは。外壁塗装専門店の喜多建設は安斎です。

日頃は川越市・所沢市・狭山市にお住いのお客様には大変にお世話になっております。

今日は川越市にて外壁下塗り塗装を真心込めて丁寧にシッカリと施工してきました。

先ずは先日に行った外壁目地の乾き状況等も確認し下塗りを施工です。

川越市 外壁下塗り塗装

シッカリと乾いてますので下塗り準備も万端です。シッカリと撹拌した下塗り材を先ずは細かな箇所から丁寧に塗り込んでいきます。

川越市 外壁下塗り塗装

下塗りは塗り始めた時点から本当に仕上がりが楽しみになり塗れば塗るほどワクワクします。

今回のK様邸の外壁の痛みは非常に劣化が進んでる状態ですので下塗り材も通常の1.2倍は使いました。

細かい所の下塗りが終わったら次は大壁に移ります。

川越市 外壁下塗り塗装

外壁の柄も若干ですが大突がありますので隙間の塗り残しも無いようシッカリ丁寧に。

川越市 外壁下塗り塗装

塗り配り終わったら表面の整えでもう一度、縦横とローラーを均一に転がし下塗りを終えます。

川越市 外壁下塗り塗装

使用した下塗り材は関西ペイント製の水性エポキシ下塗り塗料です。(アレス水性エポレジン)

下塗り材も水性ですので匂いなどもマイルドでシンナー臭もないので不快な気分にならず快適に家の中にお客様もいれます。

昔は強溶剤などの下塗り材で匂いがキツく悩まされたお客様も沢山いましたが今の下塗り材はとても抜群の性能を持った下塗り材ですので

外壁塗装をお考えの方で匂いなどが気になるなどで工事を悩んでる方は外壁塗装専門の喜多建設へお気軽にお問合せ下さい。

豊富な提案でシッカリした内容をご提案させて頂きます。

本日は安斎がシッカリと施工させて頂きました。有難う御座います。

川越市 外壁下塗り塗装

外壁塗装専門・キタケンセツ:0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇