現場の真髄

会社の取組 コロナウイルス感染拡大防止について

■2020/05/16 会社の取組 コロナウイルス感染拡大防止について
緊急事態宣言がいつまで続くか不安ですね。
しかし、僅かですが出口の灯りが見えてきていますが…

医療従事者の方々や流通に関する方々、その他にもお仕事を休めない方々には頭が下がる思いです。

そんな新型コロナウイルス(COVID-19)に注意しなければいけない時でも、私たち喜多建設の面々は通常通りの営業をしています。

しかし何も対策していない訳ではございません。

マスク着用はもちろんのこと、お客様の前に出る際は必ずマスク着用の徹底を。
マスク着用の徹底
打ち合わせ等する場合には、時間が長引く恐れもあるためにマスクは必須です。
さらには咳エチケットにも気をつけて活動しています。
手洗い、うがいの徹底
手洗い・うがいの徹底はもちろんのこと、各営業担当には専用の除菌剤と除菌ジェルを使用することも徹底しています。
全員に除菌スプレーを配布
担当現場に寄ってから打ち合わせもかなりありますので、手洗い・うがいと除菌を必ずして皆様のもとに訪問しています。

「コロナが落ち着いたら工事をお願いします」
このようなお言葉を頂きます。
もちろん感染は怖いですし、結構な人数が出入りしますのでご不安も大きいと思います。

喜多建設は現時点でのできる限りの対策を施して細心の注意を払って常日頃活動しております。

No more COVID-19


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お電話はこちら メールはこちら