現場の真髄

協力業者様もスピーディーに対応して頂けるのが弊社の強み

■2020/05/17 協力業者様もスピーディーに対応して頂けるのが弊社の強み
塗装工事中、細心の注意を払いながら作業をしていますが、予期せぬトラブルに出会うことがあります。

その代表例が…

テレビが突然映らなくなった! というもの。

養生をする際に少し配線を引っ張ったり、引っ掛けたりする配線は小さな衝撃でも端子の接触が悪くなったりします。

パラボラアンテナを動かしてしまったというものあります。

今回、施工中のお宅でいきなり映らなくなったとのこと。
状況的に考えても私共に非があるのは明らかなので、早急に電気屋さんを手配します。
電気屋さんの点検を受けます
兼ねてより喜多建設にご協力頂いている黒田電気様の点検を受けます。

どうやら端子部分が緩んでいて、周りを養生する際に少し引っ張ってしまったようです。

施主様のご協力のもと、端子の接続をしっかりとして対応。
その後にテレビの信号レベルを計測して様子を見て頂くことになりました。

少しでも引っ張ったり、ぶつかったりした際には必ず施主様にテレビの映りを確認して頂くことが大事です。

今後も弊社の注意事項に入れて周知させていきます。

お忙しい折にお願いして対応して頂いた黒田電気様には大変感謝しております!

また、ご迷惑をお掛けしてしまった施主様もご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お電話はこちら メールはこちら