埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の狭山市青柳H様邸 外壁塗装・雨樋交換工事 屋根漆喰工事

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

狭山市青柳H様邸 外壁塗装・雨樋交換工事 屋根漆喰工事

■2017/12/22 狭山市青柳H様邸 外壁塗装・雨樋交換工事 屋根漆喰工事
今回ご紹介する内容は瓦屋根の漆喰工事です。

今回は以前に外壁塗装工事を施工させて頂きました狭山市東三ツ木のK様からのご紹介で
同じく狭山市で青柳にお住まいのH様から依頼をお受けしました。

外壁塗装工事と雨樋交換工事の依頼でした。
今回は屋根が瓦屋根なので屋根の工事は考えておらず気にもしていないとの事!
喜多建設では見積もりに伺った際に必ず屋根の点検もします。
お客様が気にしていないと言うなら良いのでは?
っと考える方も居ると思いますが
工事に入る前に徹底した点検をしておかないと工事を
着工してから判り後から伝える事になります。
そのような場合お客様が考える時間なく工事をしなくてはならない状況となり納得して工事を依頼できなくなってしまいます。

この様な状況を作らないためにも見積もりの段階でしっかりと点検をします。

その結果

こんな感じで漆喰部分が剥がれていました!

すぐにでも剥がれてしまいそう。

瓦屋根に関してはこの様に漆喰という部分に関して点検、リフォームが必要になります。

今回は漆喰の工事も提案しました。

見積もり段階で自分では気にしていない部分でもしっかりと点検、診断をすることをお勧めします。
今回は漆喰の工事も外壁塗装・雨樋交換工事と一緒に施工させていただく事になりました。

気になる方は是非お問い合わせ下さい。
フリーダイヤル0120-146-610
喜多建設まで!


→漆喰施工後の写真はコチラ←



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇