埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の入間市にて外壁塗装工事完了後のマドミラン取り付け。

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

入間市にて外壁塗装工事完了後のマドミラン取り付け。

■2017/12/28 入間市にて外壁塗装工事完了後のマドミラン取り付け。
こんにちは、喜多建設の平林です。本日は今年最後の現場、入間市にて塗装工事が終わりましたので最後にお客様とお約束していました、マドミランと波板交換を行ってます。塗装後は壁が綺麗になりますので全体的に経年劣化などで古くなった物が気になりますよね。喜多建設では見積もり段階でもこのような箇所はチェックし色々と提案をしています。どのお宅も家の生活リズムや環境などは余り変わりませんので傷む箇所や塗装後の気になる箇所は経験と実績でカバーしてより一層、喜多建設へ頼んで良かったと言って貰えるように日々努力してます。それでは塗装後にお客様が気になって交換や直してくれないか?とお願いされる箇所をランキングにしてみました。

5位:庭にある廃タイヤや使わなくなった自転車や子供の遊具の処理

4位:カーポートの上の洗浄や破損個所などのポリカ交換

3位:マドミラン

2位:波板交換

1位:網戸交換

堂々の1位は網戸交換です。網戸に関しては見積もり時に注意して見とかないと工事前は破れていなくても工事中に破れて気づかなかったりしますと破ったのを黙ってたなんて事になり不快な気分にさせてしまいますから破れそうな網戸は事前に破れた場合は交換しますと伝えます。今回のマドミランも工事前に付いていたのが経年劣化によってボロボロでしたのでサービスとして交換約束をしました。

さて、本題のマドミランを110枚買ってきたので開封です。


開封後はお客様と高さなどの打ち合わせを行い綺麗にカットします。



貼り付け位置も決まりましたら取り付けは両面テープでの接着なので脱脂して剥がれない様にします!

下記画像が貼り付け前と貼り付け後の写真になります。







綺麗に貼れお客さんにも大変喜ばれました。喜多建設では豊富な経験と提案でサービス工事は勿論、細かい所まで丁寧に仕事をし、これからのお客様とのお付き合いを大切にしております。塗装の事以外でも何でもご相談下さい。


外壁塗装の喜多建設:0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇