埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の川越市にて喜多建設が丁寧に外壁塗装工事を施工中!

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

川越市にて喜多建設が丁寧に外壁塗装工事を施工中!

■2018/01/16 川越市にて喜多建設が丁寧に外壁塗装工事を施工中!
こんにちは!!喜多建設の瀧田です。

ブログページを借りて本日の作業ブログを書きたいと思います。

今日は川越市大塚にお住いのお客様宅を綺麗に屋根と壁の下塗りを塗ってます。

2棟連棟現場ですので行ったり来たりしながらの作業です。2棟現場ですと仕事も捗りスムーズな作業効率です。

喜多建設では近隣含む徒歩圏内の現場でしたら同時着工の方が足場代など大幅なプライスダウンになりますのでお得な値段で外壁塗装工事が望めます。

自信を持って綺麗な作業等をお約束出来ますので近隣の仲良し家族がいましたら是非、お見積もりをお願いします。

たっぷり塗料を含んだローラーで丹念に塗ってます。



綺麗に全体を塗り終えましたら壁の下塗り作業へ移ります。本日は2棟の下塗りを同時に塗ってるので確認作業と塗る作業を段取り良く行いミスの無い施工を全体ミーティングで発しました。

下記の写真が全体の屋根下塗り風景です。


屋根塗布後の壁の下塗り作業です。

外壁の目地の中にも丁寧に塗り込み下塗りの完成となります。

今日は外壁と屋根の下塗りのみ作業ですが出来上がりも後日アップ致しますので是非覗いていって下さい。

本日の作業は瀧田が責任もって作業致しました。川越市にお住いの方、塗装の際は是非!瀧田をご指名くださいませ^^



外壁塗装の喜多建設:0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇