埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の川越市大塚にて幕板交換と外壁の上塗りを丁寧に施工中。

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

川越市大塚にて幕板交換と外壁の上塗りを丁寧に施工中。

■2018/01/18 川越市大塚にて幕板交換と外壁の上塗りを丁寧に施工中。
本日は川越市大塚にて外壁塗装の上塗りと外壁の幕板交換工事を丁寧にシッカリと施工しています。

先ずは既存の幕板が既に雨水の侵入でグズグズになりつつありましたので撤去をしました。

撤去後した幕板です。長年の雨と紫外線等で劣化して簡単に半分になってしまう位に傷んでます。

川越市 幕板交換

幕板は1階と2階の真ん中に帯として取り付けますが機能的には何も無く、デザインそのものでしかありません。

家の壁に穴を開けビス止め等で止めるのでメンテナンスを怠って長年、雨などに曝されたままで放置してしまう場合は絶対に必要のない幕板ですよね。

しかし、幕板も付ければ付けるで家のバランスなどがとれ家全体がカッコよくなるのも確かです^^

ほんと幕板は好みですよね。

幕板を取り外した画像です。
川越市 幕板撤去後

撤去後に雨水などが侵入した形跡がないか確認して新しい幕板の取り付けです。

結構、幕板の交換の際は雨水が侵入し腐食してる場合が多いですがK様邸の家は雨漏れの心配もなく良好な状態でした。

早めの発見と施工が良かったのだと思います。1年後ではどうだったか?と言う事です。何事も早めのお手入れをすればお値段もお安く余計な出費がなくなりますからね^^

新規幕板取り付け後の写真です。

川越市 幕板交換後 外壁塗装

新しい幕板で綺麗になりました。幕板取り付け後は壁の上塗り作業へと移行しシッカリ丁寧に塗り今日の作業は終了です。

川越市大塚 外壁塗装

本日の作業スタッフは石井が担当しました。喜多建設では幕板交換は勿論、軒天の張り替えや破風板の板金工事までもお安く提供出来ますので何かお困りな事がありましたら是非、外壁塗装の喜多建設までお問い合わせ下さい。



外壁塗装の喜多建設:0120-146-610

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇