埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の入間市にて飲食店入口前の床塗装の現調。

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

入間市にて飲食店入口前の床塗装の現調。

■2018/02/04 入間市にて飲食店入口前の床塗装の現調。
こんにちは、喜多建設の安斎です。

今日は入間市久保稲荷にて中華料理を営んでるお店は翔龍さんへ店入口前の床塗装の現調へ伺いました。


依頼内容はお店の入口の床が汚いので塗装で綺麗になるかならないか?と傾斜が少しあるのでお客様が滑らないような塗装仕上げにしたいとの事でした。

早速、店の前の床がどのような状態かを確認しました。
入間市 床塗装 喜多建設

床には工業用油のような物が浸み込んでました。きっと油をこぼしたりした際に浸み込んでしまったのでしょう・・・・

翔龍様もお店の開店前で塗装工事金もなるべく安い金額で仕上げて欲しいとの要望でしたので全ての工事代金を4万円で請け負う事にしました。

工事内容は
①高圧洗浄
②脱脂
③床用プライマー【下塗り】
④中上塗りの2回塗布仕上げ+砂入り滑り止め

工期は3日間での仕上げ。

今日は現調のみですので工事写真はないですが終了後にまたブログにてアップ致します。

喜多建設では一般のお客様以外にも企業様や店舗などで営業されてるお店のチョットした塗装工事も喜んで請負させて頂いてます。

塗装でお困りな方は是非、喜多建設までお気軽にお問い合わせ下さい。0120-146-610

本日の現調担当は安斎がシッカリ見させて頂きました。
喜多建設 安斎淳


外壁塗装の喜多建設:0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇