埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市にてホームページからのお問い合わせ!現場調査

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

所沢市にてホームページからのお問い合わせ!現場調査

■2018/02/05 所沢市にてホームページからのお問い合わせ!現場調査
こんにちは
寒い毎日が続いています!!
インフルエンザが凄い事になっていますね!
うちの従業員もインフルエンザにならないように予防をしながら毎日現場作業・調査にと頑張っています!!!

そんな中
ありがたいことにホームページからの見積もり依頼を頂きました。
ありがとうございます。
外壁塗装・丁寧・親切・で検索していただき
いくつかの業者からお選びいただきました!!!

そんなお話を聞くとうれしくなりいつも以上に気合が入ります!(笑)

いつもと同様にお客様立会いのもと悪い箇所を確認・説明しながらの現場調査となりました。
今回は特に屋根が気になると言う事で特に念入りに調査をしました!



この様な感じでした!

経年劣化により屋根棟板金が止めてある釘が抜けてしまってる状態とコケが全体に目立つ状態でした。

屋根の塗装だけでなくこの状態を見ていただき棟板金の釘の打ち直しを提案させていただきました。
棟板金を交換するまでは痛んでいなっかたためです。
棟板金の下地で抜き板という木材を使っているのですがその下地はしっかりとしていたため今回はこの内容の提案をさせて頂きました。

この様にしっかりと下地の状況等を見極めてどのような工事をすれば良いかなどを一緒に考えて工事内容を決めていくスタイルが喜多建設です。

見積もり段階でしっかりとした現場調査をしないと後にトラブルの原因となりお客様にも大変なご迷惑をお掛けすることとなるため慎重に時間を掛けてじっくりと調査を進めていきます。
気になる方は是非一度お問い合わせ下さい!!!

フリーダイヤル0120-146-610
喜多建設 平林まで!!!
お気軽にどうぞ!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇