埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の入間市/綺麗な塗装工事は喜多建設

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

入間市/綺麗な塗装工事は喜多建設

■2018/02/10 入間市/綺麗な塗装工事は喜多建設
こんにちは、喜多建設の山崎です。

今日は安斎君と一緒に入間市仏子にお住いのK様邸にて外壁塗装の上塗りを施工してきました。

外壁塗装の色分けは3色を使い鮮やかなバランスで完成予定です。

先ずは2階部分から仕上げてきました。

2階部分は黄色系の色で仕上げたの写真です。

入間市 外壁塗装

この色は養生も取るとホント綺麗な色になりますね。

僕の実家の家の壁も同じ色で塗った位に好きな色です。

仕上がったら順に上から養生をはずして行きます。

入間市 外壁塗装

養生を剥が際もゴミやチリ、養生テープなどが残らないように周りから丸めて剥がしていきます。

この養生剥がしも丁寧な工事には必須になる項目です。

塗装後の養生テープなどの残りがあると不快ですからね・・・^^

次は1階部分の塗装とベランダの外壁の塗装へと移ります。

外壁はグリーン系で仕上げてる最中です。

入間市 外壁塗装

ベランダ壁のグリーン系も素敵な色で綺麗ですね。

全体の塗装が終わったら後日、全体写真をアップ致しますので見てみて下さい。

黄色とグリーンのバランスも凄く良いので。

本日の施工は山崎と安斎が丁寧に施工しました。

喜多建設 山崎正

喜多建設 安斎淳


外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇