埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の入間市/綺麗に床塗装を仕上げました。

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

入間市/綺麗に床塗装を仕上げました。

■2018/02/12 入間市/綺麗に床塗装を仕上げました。
こんちには、山崎です。本日の喜多建設は3連休最後のお休みもあり外壁塗装・屋根塗装の無料見積り依頼が沢山電話を頂いてるようです。

本当に感謝してます。また工事の依頼の際は丁寧に施工させて頂きますので宜しくお願いします。

さて今日は先日に伺った入間市久保稲荷にある中華料理翔龍さんの店舗前の床塗装に伺いました。

店舗前ですのでお客様を迎える際は綺麗な床の方が良いですからキッチリ綺麗に致します。

先ずは先日にアップしました施工前写真です。

入間市久保稲荷 床塗装

油が凄いですね・・・・バイオ洗浄含め高圧洗浄で落とそうとしましたが油の汚れを落とすとなると下地まで傷めてしまうので程々の洗浄までにしました。

洗浄後、十分な乾燥時間を取ったら養生から行います。

入間市久保稲荷 床塗装

養生含め、ゴミもエアーで飛ばしてゴミが入らないようにします。



入間市久保稲荷 床塗装

塗れる準備が完了したら塗料の確認と塗料を造ります。

今回の使用材料

①アトミクス株式会社

②フロアトップアクア・フォルティス・コンク水性二液ウレタン樹脂塗料

今までの床材の性能を遥かに超えた凄い材料です。

使いやすさや耐久性・対候性なども抜群の材料です。

入間市久保稲荷 床塗装

材料などを作ったら手早くダメ込み作業【細かい所】の刷毛塗りから進めていきます。



細かい所の刷毛塗りなどが終わったら丁寧にローラーで塗りあげていきます。

今回の材料は既存下地材【既存の塗膜】を選ばない材料なのでプライマーが不要な塗料となり、トップコートを2回塗りで完成となります。

下記が仕上がった写真になります。

入間市久保稲荷 床塗装

どうでしょうか?綺麗になった床は?

喜多建設では外壁や屋根以外にも特殊な材料の扱いや経験も豊富に持ってますので

チョットした塗装工事や相談等、何でもご連絡下さい。店舗様等、どんなクライアント様の案件も確実にお安くご提案させて頂きます。

翔龍様・施工費 全ての工事含めて¥4万円税込みにてシッカリと施工させて頂きました。

翔龍様、施工担当の山崎より、有難う御座いました。

入間市久保稲荷 床塗装


外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇