埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市/3色使った外壁塗装は実績ある弊社へ!

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

所沢市/3色使った外壁塗装は実績ある弊社へ!

■2018/03/02 所沢市/3色使った外壁塗装は実績ある弊社へ!
こんにちは。本日も一生懸命!丁寧な施工でお客様満足度200%の瀧田です^^

今日は所沢市にお住いのS様邸にて3色を使った外壁塗装を施工してきました。

外壁塗装での塗り分けでの最高は7色を使った事があります。

今回も3色使った外壁塗装で、とても綺麗なバランスで最高な出来上がりになる予感です^^

塗ってる私も大変楽しみな施工現場となってます。

先ずは外壁の塗装が終わったら養生剥がしからです。

丁寧に剥がして見切りを良く致します。

所沢市 外壁塗装

綺麗に剥がしたら手直しを含むタッチアップ部分をチェックしテープなどで印を付けます。

所沢市 外壁塗装

何とも言えないバランスで早く足場を取って全体写真を撮りたいです^^

久しぶりの3色バランスでは最高だと思います。

所沢市 外壁塗装

ベランダ側も綺麗なバランスでGOODです。S様邸の外壁で気を付けた所は既存の外壁パターンがリシン吹きでの仕上がりなので

リシン目を潰さない様に気を付けました。全体の養生が取れたら刷毛で塗り分け箇所のライン取りを行います。

所沢市 外壁塗装

ライン取りは長年の経験が無いと中々難しい作業で長年の経験があっても常に息を懲らしての作業になります。

所沢市 外壁塗装

塗り分けの外壁塗装はこの刷毛作業が肝心になりこの部分が汚いと出来も悪く見えるものです。

仕上がりましたら後日、全体写真をブログにてUP致しますので是非、覗いてみて下さい。

本日の担当は瀧田がシッカリと施工しました。

所沢市 外壁塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇