埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の施工現場お隣様 屋根コロニアルヒビ割れ 点検見積もり

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

施工現場お隣様 屋根コロニアルヒビ割れ 点検見積もり

■2018/03/03 施工現場お隣様 屋根コロニアルヒビ割れ 点検見積もり
こんにちは
先日春一番が吹いたみたいです。
これからの季節は天気はもちろんですが風を気にしながら施工を進めていく季節です。
毎日天気予報を確認するのが日課となっています。

そんな中いつものことですが施工現場の確認とご近所様のご挨拶に行ったときに足場の上から施工状況を確認してたときです。
お隣の屋根が目に入りつい職業柄よく見てしまいました!
すると大きなひび割れを発見してしまいさらに良く見るとあちらこちらにヒビ割れが確認されました。

写真を撮りお隣様に声をかけさせていただきました。
いつもご挨拶に行くと色々と世間話をして談笑をしていたので
屋根がひどいことになってるよ~!
と、写真を見せて説明したところ
あんたなんでもっと早く言ってくれないのよ!!!
と、怒られてしまいました
すいません・・・
こんな感じです

さらに

ずれて落ちそうな箇所も!!!

下からでは見えないので気づかなかったらしいです。

このよなケースは結構あります。
築年数が10年近く経っている建物は一度点検を絶対にしたほうが良いです!!!

落ちた屋根材が人や車などに当たってしまったらそれこそ大変なことになってしまいます。

今回はその場で見積もり、金額をお出しして直ぐに直せとご命令いただきました!!!

直ぐに気づかずすいませんでした

気になる方は是非点検をお勧めいたします。

しっかりと隅々まで点検いたします!
お気軽にご連絡下さい!!!
フリーダイヤル 0120-146-610
喜多建設 平林まで
ご連絡お待ちしております!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇