埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の新座市/外壁塗装・屋根塗装の水洗いを施工しました。

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

新座市/外壁塗装・屋根塗装の水洗いを施工しました。

■2018/03/06 新座市/外壁塗装・屋根塗装の水洗いを施工しました。
田中です。本日は新座市にお住いのS様邸にて外壁塗装・屋根塗装の工事を施工してきました。

S様邸の塗装はシッカリと何処にも負けない施工させて頂きます。

先ずは外壁のメッシュシート張りからです。

新座市 外壁塗装

看板シートも貼らさせて頂きました。今回のS様邸もJIOの瑕疵保険がセットになった外壁塗装工事・屋根塗装工事なので瑕疵保険の看板も貼りました。

新座市 外壁塗装

外壁のメッシュシートが貼り終えたら外壁のチェックをし水洗いによる雨漏れがありそうかなどをチェックします。

チェックしてる最中はヒビ割れなどもチェックします。

チェック後の写真

新座市 外壁塗装



新座市 外壁塗装

所々にヒビ割れがありましたので塗装の際は下地処理をシッカリと施工していきたいです。

チェック後はいよいよ外壁と屋根の洗浄になります。

先ずは屋根の洗浄前写真です。

新座市 外壁塗装

一見は綺麗に見える写真ですが実は苔がびっちり付いてるのです。外壁や屋根のコケにはバイオ洗浄が有効な洗浄ですので。

S様邸もバイオ洗浄にて苔を根こそぎ取って見せます^^



次の写真はバイオ洗浄により苔を根こそぎ取った写真、洗浄後です。

新座市 外壁塗装

どうでしょうか?白くなりましたね!屋根の洗浄が終わったら引き続き壁の洗浄へ移行します。

新座市 外壁塗装

外壁塗装・屋根塗装の前の洗浄は水をかけるだけでは無く洗い落とす事が今後の仕上がりの影響しますので

シッカリと外壁の汚れを落としました。

本日の施工は田中がシッカリと施工させて頂きました。

新座市 外壁塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇