埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市/外壁塗装・最後まで綺麗に掃除を実施してます。

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

所沢市/外壁塗装・最後まで綺麗に掃除を実施してます。

■2018/03/10 所沢市/外壁塗装・最後まで綺麗に掃除を実施してます。
安斎です。本日は所沢市にて外壁塗装が終盤になりましたT様邸にて最後の掃除とチェック作業を行いました。

先ずは外壁に余計な付着物や凹凸などが無いかチェックします。

所沢市 外壁塗装

少しの凹凸や付着物は外壁保証に影響が出ますので細かく見て回ります。

下請けを使ってる業者には絶対に無い作業の1つです。

外壁のチェック等が終わりましたらサッシなどの汚れやホコリなども水拭きして綺麗に致します。

所沢市 外壁塗装

サッシまで水拭き清掃してる業者は外壁塗装の喜多建設のみでは無いでしょうか?

2度・3度の外壁塗装、塗り替え経験のあるお客様にはビックリされる作業の1つです。

この辺りの作業も喜多建設では工事の1つでは無くお客様の事を思えば必然と出る作業の1つですので

外壁塗装で比較される場合はこの辺りの作業も参考にして頂ければと思います。

外壁以外の塀塗装にも気を使います。

所沢市 外壁塗装

綺麗なライン出しで全体的に見た目も変わりますから拘り続けるのです。

全体のチェックと作業が終わったら足場解体の準備に移ります。

解体後にまた全体写真を出しますので是非、覗いてみて下さい。

所沢市 外壁塗装

本日の作業は安斎が丁寧に施工しました。

所沢市 外壁塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇