埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市/外壁塗装が開始!先ずは足場工事から。

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

所沢市/外壁塗装が開始!先ずは足場工事から。

■2018/03/19 所沢市/外壁塗装が開始!先ずは足場工事から。
外壁塗装の喜多建設・佐藤です。

所沢市小手指南にお住いのS様邸にて外壁塗装工事が開始しました。

先ずは足場工事からスタートです。無事に工事も完了出来、お客様からもお願いして良かった!本当に有難う御座いましたのお声を頂けるように丁寧に工事をしていきたいと思います。

工事前のミーティングを終わらせたら足場工事スタートです。

所沢市 外壁塗装

家の廻りにあるお客様の大事な物などに傷などを付けないよう慎重な仮設足場を心掛け組み上げていきます。

近隣への配慮した足場も常に心がけ足場による泥棒対策なのも十分行ってます。

所沢市 外壁塗装

家の敷地内にある木なども大切な思いなどあると思いますので

お客様と工事前に十分打ち合わせを行いな切る木や枝などを確認します。

足場の作業や塗装の作業に支障が出る場合でも最小限の枝カットなどにして

木のカットなどの作業も無料にて行ってます。

所沢市 外壁塗装

近年の外壁塗装トラブルランキングを見ても全国的に1位は足場工事なのでお客様の家の植木や花など踏んだりしない様に

慎重に行ってます。本日の足場工事は佐藤がシッカリ丁寧に施工してきました。

所沢市 外壁塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇