埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市にて屋根の上塗り塗装。

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

所沢市にて屋根の上塗り塗装。

■2018/03/29 所沢市にて屋根の上塗り塗装。
こんにちは。喜多建設・塗装スタッフの瀧田です。

本日は所沢市小手指南にお住いのS様邸にて屋根の最終段階、上塗り塗装を実施してきました。

使用材料は関西ペイント製・アレスクールsi

高日射反射率塗料・遮熱塗料です。

今の日本ではどの季節も異常気象の連発で屋根本体にしてみれば困った問題ですよね^^

そんな雨の日も風の日も屋根はいつだって家を支えてくれてます!当然、屋根が早めに傷むのも現実です。

塗装する職人側も現状の屋根の傷み具合いや割れなどを十分確認して施工します。

一概に屋根塗装と言っても既存の傷み具合で下地材や下地処理が異なりますので注意した作業内容も必須になります。

屋根の棟部分は鉄になりますので錆止めを塗布し錆の誘発も防ぎます。

所沢市 屋根塗装

屋根塗装に関しての注意点は縁切りを行わないで雨漏れしたなど様々な注意点や問題点が御座います。

本体との取り合いはローラーだけの作業では不十分なので刷毛で丁寧な屋根塗装を行います。

塗装職人として思うのが屋根塗装は絶対にキャンペーン価格やまるごとパックみたいな塗装工事は絶対に頼みたくないと思います。

それほど屋根塗装は簡単な塗装ではないのです。

刷毛の作業が終わったら次はローラーでムラの無いように屋根塗装、上塗り作業を行います。

所沢市 屋根塗装

色の濃い箇所が上塗りを行った屋根塗装箇所です。

上塗り後は艶も出て凄く綺麗な屋根へ変化しました。

今年の夏は遮熱効果で屋根本体の熱を下げ快適な住まいが約束される事でしょう^^

本日の施工担当は瀧田がシッカリ行いました。

所沢市 屋根塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇