埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市/外壁塗装・リフォーム瑕疵保険検査。

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

所沢市/外壁塗装・リフォーム瑕疵保険検査。

■2018/04/09 所沢市/外壁塗装・リフォーム瑕疵保険検査。
こんにちは、外壁塗装の喜多建設・平林です。

本日は所沢市小手指南にお住いのS様邸にてリフォーム瑕疵保険の検査の行って貰いました。

リフォーム瑕疵保険の検査は結構厳しい検査なので適当な塗装工事で完了した現場は加入すら出来ないお客様にとっては好都合の保険なのです。

先ずは施工前の写真からどうぞ!

所沢市 外壁塗装

パッと見はまだまだリフォームするには早そうに見えますが結構傷んでたんです^^

塗装前の下地施工もバッチリ行いましたので瑕疵保険検査員の方にも相変わらず綺麗ですね~の一言も頂きました^^

ありがたいです。塗装完成後はリフォーム瑕疵保険の店舗へ検査日とお客様の都合を極力合わせ検査実施日を決めます。

検査当日は瑕疵保険の捜査員が検査員の印【JIO】のジャンパーを着て細かく見てまわります。

外壁塗装完成後の写真。

所沢市 外壁塗装

足場解体前ですが凄く見違えった外壁に変身しました。

先ずは住所と名前と加入番号を確認してからチェックに入ります。

毎回思いますが教習所の試験見たいです(笑)

所沢市 外壁塗装

1つ1つの工程順にチェックです。サッシ廻りのコーキングや外壁目地のコーキングチェック写真です。

所沢市 外壁塗装

やはり検査員もプロです!どんな施工処理したかも聞いてきます。

所沢市 外壁塗装

屋根なども細かくチャックした結果、無事に問題なしの完了印を頂きました。

外壁塗装の喜多建設ではリフォーム瑕疵保険の良し悪しに関係なくお客様の気持ちになって施工してるからこそ入る保険だと思ってます。

そして、外壁塗装・屋根塗装・全ての塗装に関して施工に自信があるからこそ第三者機関に見て貰うのだと会社は考えてます。

外壁塗装をお考えでリフォーム瑕疵保険などにも興味のある方がいましたら是非!外壁塗装の喜多建設へお気軽にお問い合わせ下さい。

今回、S様邸を担当した平林がシッカリ御説明に参ります。

所沢市 外壁塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇