埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の狭山市/超シブい色の外壁塗装で雰囲気抜群!

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

狭山市/超シブい色の外壁塗装で雰囲気抜群!

■2018/04/21 狭山市/超シブい色の外壁塗装で雰囲気抜群!
こんにちは!喜多建設の山崎です。

本日は狭山市にて超シブい色の外壁塗装を施工してきました。

滅多に出ない色なので塗る側も完成が待ち遠しいくらいです^^

先ずは塗装前の写真からどうぞ!!

狭山市 外壁塗装

コーキングと下地調整を終わらせ外壁の下塗りをエポキシプライマーにて塗布し下地強化を考えた塗装を実施しました。

下塗り塗布後写真はこちらです。

狭山市 外壁塗装

綺麗に下塗りが完成し十分に乾燥時間をとり上塗り塗装を施工しました。

上塗り施工途中の写真。

狭山市 外壁塗装

今回の上塗りの色はどうでしょうか?凄いシブい色だと思いませんか?好き嫌いがハッキリする色だとは思いますが

艶も3分艶に抑えドッシリ構えた家の雰囲気になりました。

完成後の写真はこちらです。

狭山市 外壁塗装

グレー系の濃いバージョンですね^^部分塗装でも全体でもカッコよく決まる色です。

今回の使用材料は関西ペイント製・アレスダイナミックTOP/強化剤入りの材料で仕上げました。

狭山市 外壁塗装

最近、人気急増中のラジカル塗料でフッ素同等の耐久性が望める抜群の材料です。

外壁ぬ上塗りが終わったら軒天などの見切り部分もガタガタにならない様にラッカーテープで綺麗に見切り剥がしていきます。

狭山市 外壁塗装

見切りもバッチリ超高級感な家へと変身しました!!

本日の塗装作業は山崎がシッカリ責任もって施工させて頂きました。

狭山市 外壁塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇