埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の狭山市/屋根塗装・遮熱塗料で施工中

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

狭山市/屋根塗装・遮熱塗料で施工中

■2018/04/23 狭山市/屋根塗装・遮熱塗料で施工中
こんにちは。外壁塗装の喜多建設・山崎です。

本日は狭山市にて屋根塗装の上塗りを施工してきました。

今年に入り屋根塗装だけでも150棟は施工してきた外壁塗装の喜多建設です。

毎回、施工して来た色の棟数実績を全てチェックして今年の人気色などの統計などもとってます。

そして、以外にも今回使用してる材料の色がナスコンという色で結構、人気色で定番なんですが

なんと!今年初の色だったのです・・・・弊社スタッフ同士でも【えっ!】あれ?最近塗りませんでしたっけ?

そんな会話がみんなで飛びあっていました(笑)

そんな会話もさておき、先ずは塗装前写真からどうぞ^^

狭山市 屋根塗装

赤色の丸部分は錆汁が染みついたところで防水効果も全く効果が薄れた表面です。

1つ1つの工程を全て丁寧に終わらせ今日は上塗り工程を行いました。

狭山市 屋根塗装

ローラーでの施工が終わりましたら刷毛で水切りやケラバなど屋根の役物箇所を丁寧に塗っていきます。

狭山市 屋根塗装

屋根の塗布量はシッカリと肉付けし遮熱効果を100%発揮させることで屋根の傷みの進行も大幅に食い止められます。

シッカリと肉付けさせた写真はこちら。

狭山市 屋根塗装

このくらい塗料を付けシッカリと塗るのも外壁塗装の喜多建設の拘りの1つです。

屋根塗料・遮熱塗料は現在でも高級塗料の扱い商品ですので高価な材料です。

今でもリフォーム会社の下請けさんや口だけの営業マン、格安で塗る会社さんでは

材料自体の中身を変えてくる業者も沢山いるとの事です。

喜多建設では商品ごとにお客様に新品をお見せする事と納品書などを確認して貰い

正真正銘の材料を確認して貰う事もしてます。

屋根塗装で何かお困りな方は塗装に真っ直ぐな外壁塗装の喜多建設へお気軽にお問い合わせ下さい。

本日の作業は山崎がシッカリと施工しました。

狭山市 屋根塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇